ホームページを開設しました。 - 通訳案内士(通訳ガイド)試験&英検 相談室

通訳案内士(通訳ガイド)試験&英検 相談室 ホーム » スポンサー広告 » 連絡 » ホームページを開設しました。



ホームページを開設しました。

この日曜日に、ホームページを開設しました。

そのホームページは、本ブログを基にし、さらに洗練した内容にしようと考えています。

このブログを作る際にも、ブログよりもホームページだなと思いながらも、ホームページを作るには時間がありませんでした。

とりあえずは、ブログで作ってから考えようと思いました。

しかーし、最近になって、Twitterで知り合いになった駆け出し翻訳者さんから、Jimdoというホームページを教えてもらいました。

いろいろ話を聞くと、かなり作りやすいということで、今回、アドレスを取得し、ホームページを開設したのです。

少し使って見た感じでは、ブログにちょっと毛が生えた感じで、各種ブログパーツも使えてなかなかいい感じです。

まだまだ未完成で、これからです。

ホームページはこちらです。

http://tourguidestep1.jimdo.com/

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tourguidestep1.blog13.fc2.com/tb.php/250-c1e6b157

