通訳案内士(通訳ガイド)になれば、名刺を作ることができます。 - 通訳案内士(通訳ガイド)試験&英検 相談室

通訳案内士(通訳ガイド)試験&英検 相談室 ホーム » スポンサー広告 » 通訳ガイド » 通訳案内士(通訳ガイド)になれば、名刺を作ることができます。

スポンサーサイト


通訳案内士(通訳ガイド)になれば、名刺を作ることができます。

約2年前のGICSSの関西での新人研修の前に、「通訳案内士」の名刺を作りましたが、その名刺が底をつきてきましたので、今回、名刺を新調しました。

今回は、カラーでかっこよいデザインにしてみました。

では、その名刺をご披露します。

名刺

ちなみに、郵便番号と電話番号は架空のものなのでご注意を。(実際にあるかもしれませんが)

通訳ガイドさんの中には、裏に、他の資格(英検1級など)を列挙されている方や、履歴書のように経歴を明記されている方もいらっしゃいます。私の名刺の裏には表記はありません。

今回の名刺で、「通訳案内士」にちょっとインパクトを与えかったので満足です。

名刺が作れるあたりが、国家資格ならはでしょうか。

英検などの公的資格などと異なるところですね。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tourguidestep1.blog13.fc2.com/tb.php/153-4159ae49

