FC2ブログ

2011年の抱負 - 通訳案内士(通訳ガイド)試験&英検 相談室

通訳案内士(通訳ガイド)試験&英検 相談室 ホーム » スポンサー広告 » その他 » 2011年の抱負

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年の抱負

みなさん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて、今年も恒例の抱負を書き綴りたいと思います。

1.英検1級
  今年も合格を目指します。是非今月の英検で結果を出したいと考えています。

2.通訳ガイド活動
  今年も、精力的に研修や勉強会、英検1級合格後は、デビューを考えています。

  まずは、今月の通訳案内士専門研修に参加します。

3.結婚活動
  今年も、引き続き英語の勉強の合間に活動していきたいと考えています。

4.その他
  京都検定3級:英検1級合格後の楽しみとして受験したいです。

  スペイン語:英語の次はスペイン語かな?

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

謹賀新年

e-247きんちゃんさん、あけましておめでとうございます。

i-padを持って通訳研修に行くって言われていたような気がするんですけど、i-padはいかがでしたか。
これからの通訳にはマストアイテムのような? いや、意外にかさばるのかな?

英検1級、ぜひ合格して「英検1級への道」もガイドしてくださいe-130
今年もよろしくお願いいたしますe-257

2011-01-01 21:11 │ from えいごっちURL

あけましておめでとうございます。

えいごっちさん
あけましておめでとうございます。

iPadは、いいですね。
年末の日光研修の事前資料をiPadに入れて持って行きました。
紙に印刷する手間も省けていいです。
また、自分で資料を見たり、相手に見せるときに使うのがよさそうです。
でも、長時間持っていると重く感じます。
「iPadで通訳ガイド」の第一人者を目指します。

えいごっちさんも今月の英検準1級ぜひ合格しましょう。

2011-01-01 21:28 │ from きんちゃんURL

トラックバック

http://tourguidestep1.blog13.fc2.com/tb.php/139-4f2eb3fe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。